最新の口コミ情報

リフトアップ
愛和美容クリニック| ひとみ | 2017年7月24日  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

母の日にリフトアップ手術をプレゼントしました。 術後、包帯を巻かれて出てくるのかなって思ってたら、全然そんなことなかったです(笑)。 「若返ったね!」と思わず言ってしまう仕上がりでした。

安心して任せられました
愛和美容クリニック| やわらぎ | 2017年7月4日  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

スタッフの方の感じがとても良く、対応が丁寧なので安心して利用させていただきました。 他のクリニック迷いましたが、こちらに依頼してよかったと思います。 また何か悩みがあった時には相談したいです。

鼻の下のほくろ除去
エルクリニック| 村田 | 2017年4月25日  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

鼻の下の真ん中に黒く目立つホクロがあって、履歴書の写真を撮るのにどうしてもホクロ取りたいと母も意見に賛同してくれて診察を受けた所、1回の施術で治療できるとの事でお願いしました。 施術はCO2レーザーでした。麻酔をしたので痛みもなく施術後はその部分にバンドエイドを1週間貼りマスクをして過ごしましたが、その後はストレスを感じなくなり本当に嬉しいしかありません。

眉間の深いシワで悩んでました
ベル美容外科クリニック| 砂糖さん | 2017年4月25日  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

友達がこちらで金の糸がお勧めだと主婦間で話題になっていて私もしたいと思いましたがお値段もそこそこして迷っていましたがこっそりへそくりを貯めていたので施術受けました。 眉間のおばさんと言われるくらい深かったシワも金の糸のお陰で若返ることも出来て優しい顔になりました。この施術の為の貯金始めました。(笑)

目尻のシワ
新宿御苑美容クリニック| コーヒーブレイク | 2017年4月20日  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

出産後育児に追われ忙しくてスキンケアも十分していなかったためか、顔のシワが目立ってきました。特に目尻に深いしわが。 友人とその話をしていたらシワが気になると美容外科に行って治療をしていると聞き始めて私の中に美容外科という言葉が入ってきました。そんなに簡単にできるものかとまずはカウンセリングを受けに行ってみました。 切らずにお注射で改善するボトックス注射をすすめられたのでやってみることに。目尻のシワが消えました。こんな簡単に改善するとは驚きです。 また気になったら是非やりたいと思いました。

クレーターな私が
ベル美容外科クリニック| 雨女 | 2017年4月13日  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ニキビ跡が結構あってファンデーションが埋まい、埋めようとコンシーラーで埋め厚塗りになっていたので金の糸をネットで見つけ試すことにしました。 施術時間も30分くらいで静脈麻酔の為痛みもなし72時間はメイク出来ないから仕事に支障ないように土日祝日の時を狙って金曜日に行いました。そして効果は凄いです‼本当に肌が綺麗になりました。高いお金払っただけあります。半永久的ではないので又効果が切れたら受けたいと思います。

リピートします
メディエススキンクリニック| チュジフン♡ | 2017年4月6日  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

子育てに疲れてきているせいかお肌のハリがなくなり乾燥も凄くて、小じわも気になり始めました。前にヒアルロン酸注入をしたことがあるのでまたやろうかなと考えていた時にこちらの水素注射が目にとまりました。ダウンタイムも痛みもほとんどなく潤いもすぐに感じられました。クリニックの雰囲気も良くてスタッフも感じの良い人ばかりで、またリピートします。

いろいろ試したくなって。
メディエススキンクリニック| 美肌になりたい | 2017年4月6日  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お肌には自信がある方なのですが、最近シミやらシワやら肌が元気がなくなってしまった気がして。 いつまでも保てると思っていたら大間違いですね。ちゃんとお手入れをしていく事にしました。 そこで美容注射の興味を持ち高濃度ビタミンC点滴を受けることに。すぐに効果は表れ、すごくいいです‼いろいろ試してみたいですね。

先生方の実績に安心
東京美容外科| アンチ | 2017年4月6日  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

HPで美容外科を探していました。こちらの病院の先生方は実績がある方、経験を積まれてきた方々と書かれていてとても興味を持ちました。私は最近年のせいか小ジワや肌のハリがとてもきになり美容外科にお世話になろうと考えていました。 そこでまずはカウンセリングへ。気にな事、悩んでいることを相談したところ私に合うのはベビーコラーゲン注入法という事で早速受けました。少しづつ改善されてきています。丁寧な対応に安心して受けられました。

ニキビ解消
エルクリニック| ぴくみん | 2017年4月6日  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

顔のニキビがひどくずっと悩んでました。気になって自分でつぶしてしまい跡になったり炎症したり・・・。自分なりに洗顔や薬など試しましたが効果があまり感じられず・・・。もう病院に頼むことにしました。 ケミカルピーリングというのを受けました。少しピリッとしましたが肌の調子もよく綺麗になってきたと思います。 いろんな事を試しましたがやっぱりお金をかけてきちんと治療した方がいいなと思いました。

全ての口コミを見る

口コミを投稿される方へ

口コミはご自分で体験したことを投稿して下さい。
また特定クリニックの宣伝、誹謗・中傷などの投稿はご遠慮下さい。

オルチャンメイクセット
オルチャンメイクセット

美容クリニック一覧

二重・目元
二重・目元
サーマクール
川崎中央クリニック 切らないエイジングケア治療